ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人
小太郎へメッセージ

2012年03月14日

13日 火曜日

ソフトバンクのTVコマーシャルで言っている鳥取県のハワイって本当にあるんだね。


鳥取砂丘って、想像より大きかったです。






同じカテゴリー(その他)の記事画像
ゴムボのエア漏れ補修
やっと釣り開始
車中泊用ベットの改良
トレーラー改良
トレーラーハブのグリス交換
ゴムボのトレーラブル化
同じカテゴリー(その他)の記事
 ゴムボのエア漏れ補修 (2018-05-20 14:04)
 やっと釣り開始 (2018-05-11 14:54)
 車中泊用ベットの改良 (2018-04-22 15:38)
 トレーラー改良 (2018-04-10 14:51)
 トレーラーハブのグリス交換 (2018-04-01 13:33)
 ゴムボのトレーラブル化 (2018-02-26 17:46)

この記事へのコメント
最近やってる「糸電話」の・・「はわい」ってひらがなで書くと面白いですね~
漢字だと「羽合」かな?
ワンちゃんもここだと迷子にもならなそう・・
山陰の方って行った事無いので、うらやましいな~
Posted by 院長 at 2012年03月14日 09:27
その「わいは~」なら私も鳥取砂丘行く時に寄ったことあります。
もちろん砂丘でサーフからのラメヒー狙いっすよね。(笑)
Posted by このすけ at 2012年03月14日 11:46
小太郎さん こんばんは♪
はわい ってあるんですね!! Σ(°Д°;

( ゚д゚)ノ ハイ!質問!ところで・・・何泊のご旅行なんですかぁ~? 羨ましい・・・
中国地方には一切足を踏み入れた事が無いので、写真楽しませて頂いてます♪
Posted by マンボウマンボウ at 2012年03月14日 19:15
小太郎さん、こんばんは!
お疲れ様です。
「鳥取県のはわい」流行どころの抑えは、流石です!
砂丘に佇むコタロウ君、絵になってますね~!
糸電話、100円で売ってませんでしたか?(笑)
Posted by madtakamadtaka at 2012年03月14日 20:47
院長さん、こんばんワンです!

鳥取のハワイって実際にあるとは私も思っていませんでした。
国道を走っているとハワイ温泉街なんかもありましたよ。(*^_^*)
ワンコが今回の旅で一番喜んだのが砂丘でした。
やはり広大さが自由的で嬉しいんでしょうね。
Posted by 小太郎小太郎 at 2012年03月14日 22:05
このすけどん、おばんです!

流石、自由人の代表、やはり行ってましたか。(笑)
私もサーフで弓角を投げたかったのですが、サーファーも敬遠する荒天で近寄ることも出来ませんでした。(泣)
Posted by 小太郎小太郎 at 2012年03月14日 22:13
マンボウさん、こんばんはです!

鳥取のハワイってホントにありました。道中、偶然に遭遇したのですが妙に感動でした。(笑)
因みに今回の旅ですが、適当に一週間ぐらいのつもりで出発しましたが、行きたい所は行ったので今日帰って来ました。
走行距離は1300kmだったかな。
行く場所も日程もその日に考える、そんなキャンピングカーの旅を10年以上楽しんでいます。
因みに、NOBUのアウトドア日記ってホームページで旅記録も残していましたが何年も放置状態です。
Posted by 小太郎小太郎 at 2012年03月14日 22:30
madtakaさん、おばんです!

年老いても時代には敏感じゃないとね。(#^.^#)
我が家の小太郎が白いお父さん犬のつもりでした。(笑)
Posted by 小太郎小太郎 at 2012年03月14日 22:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
13日 火曜日
    コメント(8)